凸英雄への道のり凸
メイプルストーリー椛サーバーで活動しているz投げっちzの活動記やw  当ブログゎリンクフリーなのでご自由にどうぞ。。
ネタがない;;
今日は、書くネタがないので短いです。。。

まぁ何か明日また書きます。でゎバイバーイ
リンクについて
リンク希望の方ゎ相互リンクでお願いします。

アドレス:http://meipoyarouze.blog117.fc2.com/

ブログ名:凸英雄への道のり凸

一応カキコしてもらえるとうれしいです。。

お願いします。。。。。
受験おわた~;; やばいわ;;

まぁ今日ゎ装備&ステのせますわ。。

無題1

見て分かるとおりLUK特化です。理由ゎ安く済むから
だけです。。

APとか言うことないんで装備いきます。
1.png

これゎ自作です。まぁ今の所ゎ満足してます。
2.png

これゎ買いました。。まぁ将来的にゎ25ぐらいほしいです。
3.png

これゎ確か75Mぐらいで購入まぁまぁ満足です。
5.png
6.png
7.png
4.png

まぁあとゎLUK特化の自分にゎ関係ないんで未強化です。全体的にもう2段階ぐらいいいものがほしいですね。。ってことで今日ゎこれぐらいで。

バイバーイ
どうも。。
ブログ作りました。。適当に更新してきます。。
